無意味に徹夜・・・

いや、なんかよくわからないんですが昨晩ほとんど寝れなかったんすよ。1時に寝て3時に起きてしまうという意味不明現象(爆)その後なんとか寝ようとしたんですが全く寝れず大学行くまでずっと起きてました(えぇぇ)ある意味病気じゃないのこれ。結局大学行ったけど調子悪くてすぐ帰って爆睡(死)で、起きたら夜。本来なら寝てる時間じゃないか・・・やばっ!昼夜逆転現象は絶対イヤだぁぁ!!!(殺)



てか、おもろいニュース出てましたね〜

「2チャンでアニメソングをオリコン1位にしよう運動が勃発!」(えぇぇ)

発端はわたしも注目してた「ネギま!」のシングルがオリコン3位に入ったのが火種になったみたいですが・・・これはわたし賛成派です(えぇ)すごくいいコトだと思います。まぁ2チャン自体は好きじゃないですけどぉ。うーん、アニソンって迫害されてるってゆーか、アニメ=オタクみたいな見方されてる感ありますからね。これでほんとに1位とかとったらそれはそれですげぇおもろいし(興味本位かよ)でもネギま!のCDがなんでそんな売れてんの?よくわからん。
てか、事実かわからんけど、ある歌手がラジオで「(アニソンランクインは)なくなってほしいですね」とコメントって・・・あびる並みに問題発言じゃねぇの(怒)で、個人的にすごく気になったのは、少し前ですけどMステのランキング発表での扱い・・・すごく気になったんですよね。しかも生放送でしたから。ネギま!のランクインが発表されてる最中のワイプで抜かれた歌手の方々の顔がすごく印象的だったんです。興味なさげに見てる人もいれば・・・いや、それはいいんすけど。問題はキモいな〜みたいな顔で見てたやつ(え)これ見ててなんかすげぇ悲しいとゆーかムカついた!
しかし「一般アーティストの歌と声優の歌」との境界線ってのがわかりません。なんか声優ってゆーとちょっとひいちゃう方もいるみたいですが。歌だって一般アーティストと同じかそれ以上の名曲だってたくさんあるのにね。あゆとかみたいに人気アーティストになる可能性ある大物も「声優」って分類されちゃうと、途端に世間から敬遠される傾向があるようにも思えますし。まぁ・・・とりあえずこの運動にはおおいに賛成(微笑)