3連休は暇だ・・・

まぁ履修の関係上休みなんすけど。月曜ってなんかとりたいのにとる講義がないんですよね・・・その分木金にしわ寄せいくのでキツイ!!しかもこれ卒業まで続きそーです・・・ってわけで、月曜は大学通ってる限りずっと暇とゆーことで(爆)


で、今日は朝から銀行へゴー!アニフェスのチケット代振込ですね。てか、人生で初めて銀行振込というものをしたわけですが・・・へ〜ATMで振り込めるんだ(馬鹿)窓口で払うのかと思ってたよ。しかし銀行口座作っといてよかった・・・昔バイトの給料用に開設したんですが。結局は全部バイト落ちて今まで全く使ってなかった(爆死)
で、30分以上ATMの前で格闘(長っ)いや、わたしって何事も手際悪いから・・・考えてたらすぐ時間切れでまた最初から操作するはめに(え)初めてなのにそんな速く押せるかい!!!打ち間違えたら大変なんだぞ。てか、これをお年寄りとか時間内にすぐ押せるわけ?ちょっと尊敬します(え)しかもわたしの後ろには大行列の早くしろよとゆー無言のプレッシャー(怖っ!)まさかこの俺が逆の立場にたたされるとは・・・いつもはプレッシャーかける方なんで(おい)
とりあえず一番苦労した点・・・選択肢の「CD」の意味が全くわからんかった(死)なんでCD・・・ATMでコンパクトディスク?とかなんとか色々考えてたんですが。最終的にこれが「キャッシュカード」を指しているとゆーことに気づいたのが数十分先(遅っ)だっておかしいじゃない・・・Dがカード指してるとでも?どんな略し方やねん!!(怒)別の意味あるんすかね??
はぁ・・・まぁなんやかんやで振込は完了しましたよ。てか、5日以内に振り込めって鬼すぎませんか??しかも土曜に言うなぁぁぁ!!!(怒)土日は振り込めないから、ぶっちゃけ「月火水」の3日間しか振り込むチャンスないじゃん・・・平日だしふつーにみんな学校っすよね?どうするんでしょう??(呆)



えーまたこんな話すると「レオン様の大儲け日記」になっちゃうんですが・・・今日も新作アルバムとシングル売りまくって7000円ほど稼ぎました(え)なんだよこのディープインパクトに投資するくらい安定した稼ぎは・・・効率良すぎじゃないか(苦笑)このままだと発行されたサービス券だけで種運命のDVD買えちゃうんじゃない?(えぇぇ)
とりあえずいいバイトってことで・・・疲れた。もう寝よ(爆)