やっぱエウレカ可愛いよ・・・

やけに近所が騒がしいと思ったら、立命館小学校の説明会だったんですね。キャンパスも北大路周辺にできるらしーし、同志社小学校とかゆーのも開校するらしーし。いやいや、盛り上がってますね京都・・・お受験ブームってやつですか?まぁわたし的にそんな早くから勉強地獄に陥りたくはないですね。やっぱ公立でのんびり週休2日を楽しみたいよ(笑)わたしも私立高校出身なんでね。日曜しか休みないうえに勉強勉強の毎日なんてもうイヤだ(爆死)そーいや、和歌山の丸正跡地を大学にするとかゆー馬鹿げた話どうなったんだろ?しょせん夢物語で終わったか・・・まぁ丸正のエスカレーターで階を移動するとか、大学の周りがしょぼいぶらくりしかない大学なんて行きたくもないですけど。ろくなトコ就職できそーもないですし(爆笑)


今日はバイトがなぜか休みとゆーことで、また懲りずに遠出してきましたよ。桂南の方まで(えぇぇ)マジでキツかった!京都駅とか先日行った東寺よりさらに数キロ南西ですしね・・・もう何してんだって話ですが(笑)もちろん目的はブックオフ♪これで京都のブックオフは制覇だぜ(馬鹿)まぁこれも趣味とゆーか・・・あてもない旅が好きなんすよね。チャリで知らない土地を冒険するなんてサイコーに面白いじゃないですか。まぁいわゆるトレジャーハンターですよ(かっこよく言うと)
てか、ブックオフってシングルでも3ヶ月以内に発売したやつなら200円で売れるんすね(え)売って初めて知ったんですが・・・80円で買ったラルクの新曲とか全部200円で売れちゃったってば!?サービス券も大量に発行されるしさ〜(爆死)ってわけで、またちょっと儲けた☆やべぇ・・・無限にお金が増殖できるんじゃないのこれ。もしかして俺ってものすごいコト考えちゃったんじゃ・・(怖)いや、ダメだダメだ!!こんな簡単に金が手に入るなんて思っちゃ・・・人生なめきってしまうじゃないか(苦笑)でもまぁ・・・しばらくはこれで生活費くらいは稼ごうかな(やめろ)