アニフェス参加決定ぃぃ!!!

いや、当選するのはわかってたけど。てか、よっぽど応募者いない限り落選はないでしょ(汗)しかも今日種運命で初めてアニフェス宣伝してましたね。遅っ・・・座席はいい位置期待できそーなんですが。まぁ屋外だから座るとこあるのかも微妙だけど。いっそのことスタンディングでもそれはそれで燃えるけどね(えぇぇ)しかしほんま銀行振込の仕方がわからん!!!あー絶対ボッタクリだ・・・調べたら手数料って予想以上に高いのね(爆死)


種運命・・・なんか話が重くなってきましたね。デストロイも強いんだか弱いんだかわかりませんよあれじゃ。結局はあっさり撃破されちゃうし。てか、なんだかんだ言ってフリーダム・・・全くダメージ受けてないんじゃない?(え)ほんと強すぎだよなぁ〜。それに比べてアスラン・・・扱いひどすぎちゃう?ルナ並みに役立たずだよなぁ(おい)こんなショボアスラン見たくねぇ!!シンごときに見下されてるなんて思うと虫唾が走る(やめろ)しかもスティング弱いにも程あるやろ・・・あんな雑魚にやられんな!!ほんと制作者さん・・・自由すぎますよ(呆)まぁ今はネオとムウさんの関係が一番の興味どころですが。てか、ステラさん殺しちゃったらこの先何を楽しみに生きてったらいいの?(爆)韓国ドラマみたいに視聴者がストーリー変更できるみたいなシステム取り入れてほしいな。まぁふつーにハッピーエンドってのもそれはそれでなんかつまんない気もしますけどね(どないやねん)