明日当選発表ぉぉぉ!!

アニメフェスのチケットですね・・・いやいや時間経つの早いです。頑張ってネットで申し込んだ時には2週間以上発表待たなあかんのかよ〜とか思ったんですが。ほんとなんなんだろーねこの時間感覚・・・人間って不思議な生き物よね(何)


とりあえず今日はブックオフが新たにオープンしたとゆーことで、東寺まで行ってきたよ・・・いや、やっぱりチャリなんすけど(馬鹿)後で調べたら往復で15キロくらい走ったみたいなんすよね・・・マジ?(怖)もうこの勢いで梅田まで行っちゃおうかなって気分です(やめろ)ちなみに・・・こんだけ走ってなんも収穫なかったよ(やっぱり)


てか、ちょっと気になってるローソンの100円ショップ・・・初日は好評だったみたいですね。まぁオープンしたてはどこでもそうですよ。しかし今、卵が10個100円ってめちゃ安!!早く京都にも進出してほしいね(おい!)てか、よく見たら店の名前。「STORE100」って・・・完全に「SHOP99」のパクリじゃねーかぁぁぁ!!!(爆死)どこまでパクる気だ。でも・・・ampmって実は98円均一ですでに生鮮食品売り出してるみたいね(えぇぇ)ニュースで見て驚いたけど。てか、なんで今まで話題にならなかったんだろ?やっぱローソンが展開するって方が話題性あるってことなんですかね??うーん、まぁ一番の疑問はなんで和歌山にSHOP99ないねんって話だけど(謎)