栗林みな実サイコー!!!

毎年恒例なんですが、オールスターのハガキ投票しちゃいました♪今年は第二戦が甲子園なんですねぇ・・・絶対行かなきゃ〜とか思ったんですが、もろテスト期間で無理じゃないかおい(爆死)まぁその次の週はアニメフェスタだし体力温存しときます(おい)
とりあえず投票・・・わたしの独断で平等に好きな選手と実力という面でマークしていったんですが・・・自然と阪神ソフトバンクの選手ばっかに(爆)まぁ冷静に分析したら、結果的にはこうなりますよね。
しかし投票用紙のノミネート選手・・・見てるだけでなんか楽しい(え)なぜかキャプラーいるのにスペンサーはいないとか・・・パリーグの中継ぎが知らん奴ばっかとか・・・巨人の先発が「上原・高橋尚・内海」とか(えぇぇ)上原はしょうがねぇとしてあとの二人・・・しかも内海なんかがノミネートされちゃうってどうよ。ピッチャーのショボさ露呈しまくりじゃん(笑)まぁ阪神も「井川・福原・安藤」と最近パッとしないのが集まってますが。安藤入れるくらいなら能見と下柳入れろよ!!!(正論)まぁ世間的に考えて先発なら川上トップっぽいですが・・・わたしは山本昌か石川で迷った結果、石川に投票しちゃった(え)まぁ石川好きなのでしょうがない(何)ちなみに今回は川崎の時みたいな組織票はないと思いますよ。かなり警戒厳しいんで・・・ネット投票の方も投票に至るまでかなり大変でしたぁ(疲)

てか、シーツの応援歌が耳から離れない(え)なんか独特ですごく好きなんですが。頭の中で常に「アンディ〜アンディ〜」って駆け巡ってる(爆笑)誰かわたしと思いを共にする方いませんか?(えぇぇ)なんかこの応援歌って阪神選手の中でも歌うのムズイらしーです。リズムもそうですけど歌詞もかなり意味不明らしー。 以上!球場に行った方からの情報でした(え)