松茸食いました(えぇぇ)

別に稼いでるからってわけじゃないですよ。食べたかったから(おい)いやぁ〜・・・さすがにおいしいよ(爆)


ガンダムエース見てたら種運命のストーリー予告出てたんですが。え・・・

「ステラを殺されたシンが憎き仇(フリーダム)を討つ」(えぇ!?)

まぁこれがキラがストライクフリーダムに乗るキッカケになるんだろーけど。・・・ありえねぇ。いくらシンが覚醒したところでフリーダムが負けるとは思えない。あー!どーゆー事なんだぁぁ!!愛の力は恐ろしいってことなんですかね?(呆)しかもその次の話・・・議長の真意に気づいたアスランが脱走を試みるとかゆー話になってくらしーです。なんか最近のアスラン・・・踏んだり蹴ったりですね。セイバーもあっさり撃破されちゃうし、情けなさがどんどん露呈してされてく。ちょっとアスランに失望気味だ(笑)


そーいや、「アニカン」って無料冊子がアニメイト中心に配布されてるんですが、これマジでオススメです!!!アニメ情報誌なんですが・・・ふつーの雑誌並みに読みごたえあります。まぁタダなんでもらってきてくだされ。てか、天王寺アニメイト天王寺駅前に移転してオープンしたみたいです。誰か行った方いたらまた感想教えてください・・・大学通ってる方ならちょうど行けると思いますし〜(微笑)