ついに復帰!!!

きましたきました、広末が。しかも次の月9っすよ!主演は大好き妻夫木くん・・・こりゃ最強だ〜とか思ったんですが。え・・・ヒロインじゃないの?(爆)しかも今さら深津絵里かよ!!踊るだけで十分なんすけど(おい)てか、広末使うなら絶対ヒロインしかないだろぉ・・・妻夫木くんと広末のラブストーリーの方がよっぽど視聴率とれるってさ!てか、俺が見たい(超個人的意見)
大体今やってる「エンジン」だってほんとだったら広末がヒロインだったのにさぁ!(え)なんで小雪なのさ?なんか嫌いとゆーか・・・まぁ興味がないだけですけど(おい)わたしドラマって大体キャスト見て判断するんすよね・・・小雪って時点で見る気なし。広末だったら間違いなく見てましたが。てか、最近のドラマってストーリーつまんないんすよねぇ・・・月9は特に。無理矢理脚本作ってる感じってゆーか、ありきたりな展開とゆーか・・・韓国ドラマを見習え(そう来るか)心理描写が日本のドラマってなってないと思うんです。まぁだからといって種運命みたいに心理描写ばっかってゆーのも困りますけど(どないやねん)まぁ・・・楽しみに待ちましょう。早くエンジン終われ(おい!)


てか、驚いた。劇場版鋼で小栗旬・・・アルフォンス役だそーです(えぇぇ)・・・といってもアルじゃないですよ。アル役はもちろん釘宮さんなんですが。アルフォンスというのはエドのいる現実世界にいるアルにそっくりな人です(ややこしっ)要するにあれよ・・・・ツバサでいう見た目は同じでもその世界ごとに送ってきた人生は違うんだよっていう(笑)しかしなんで声優初の小栗がこんな重要な役どころやねん!!ショボ隊長の二の舞だぞおい(まだ言うか)あーしかもこの時期に小栗旬って・・・タイミング悪すぎ。最初からキャスト決まってたんすかね?てか、アフレコ映像とか今出ないのかな〜声が合ってるのかマジ気になる。まぁこいつには釘宮さんの引き立て役としておおいに頑張ってもらいましょうかね〜邪魔しない程度に(ひどい)