新記録!!?

今日はレンタル落ちが豊作で大儲けしちゃいましたよ!一気に10枚くらい買ったんですが・・・ブックオフで売ったら12000円に!!?(えぇぇぇ)ちょっとすごすぎませんかこれ・・・金額聞いてびっくりですよ!はぁ・・なんかここまできたら商売ですね。バイトより稼ぎいいじゃん(笑)帰りには運悪く激しい雨に見舞われましたけどね〜てか、なんでみんな傘持ってんの??雨降る要素なんてなかったような気するんだけど(謎)


てか、気になったニュース・・・ローソンが百円ショップに新規参入するそうです(え)ヤマトとなんやかんやで提携したり、最近ローソンいろんなとこに手伸ばしてますね。まぁこんな事ばっかしてたらふつーに考えて業績落ちるのは目にみえてますけど(おい)SHOP99に対抗するって話ですが・・・完全に二番煎じだろこれ。似たような商品並ぶだろーし・・・しかも値段からしてすでに1〜2円負けてるじゃねーか(爆死)
あ!!よく考えたら百均対決って意味では、ダイソーのライバルでもあるわけか。あれ?これって・・・

「ローソンvsダイソー」=「Bさまvsレオン」(えぇぇ)

ある意味こーゆーことっすか?(爆笑)なんとなく個人的にはおもろい感じなんすけど。てか、百円ショップ展開するなら本業のコンビニの存在価値ないよねぇ??(根本的に)