日曜に雨はやめろ(死)

中途半端に雨が降り続けるから日曜なのにどこも行けなかった・・・あー昼間家にいるなんて何ヶ月ぶりだろ(え)大体わたし朝10時にはいつもショッピングの旅出てるんすよね。基本は京都中のブックオフで立ち読みするか加工したレンタル落ちを売るかですけど(笑)まぁ明日も大学ないので、またソフマップ行ってきます(お気に入り♪)


しかし巨人戦・・・新庄の投げたバットが村田の後頭部にあんな綺麗に落ちるなんて超奇跡ですよ。スローVTRで見たら特に(笑)あー笑えた。ニュースじゃちゃんと取り上げますかね?珍プレーには確実に出ると思いますが。てか、読売の野球中継がなぜか8時までの日に、なおかつきっちりと試合終わっちゃったのもさりげに奇跡じゃねぇ?(爆)しかしそんなに読売は「A」放送したいんですかね・・・こんなつまらん番組(え)なんで久米さんはこんな企画をしようと思ったんでしょうね。謎だ(苦笑)


てか、バイトしてたらすごい客来たよ・・・一気にリカちゃん人形30体お買い上げ(えぇぇ)いったい何する気だよ!!!!しかしこんな大量にビニール袋にリカチャン入れて見ると気持ち悪いな。バラバラ死体を袋詰めにしたみたいな(爆笑)てか、仕事に慣れてきたら逆にミス連発するようになってきた・・・気が抜けちゃったってゆーか。5円玉が10円玉に見えたり、客への対応が見るからに冷たくなったり(え)ちょっと緊張感持たないとマズいな・・・初心忘れるべからずっすね(笑)