ステラぁぁ・・・・

デストロイの破壊力すごすぎ・・・フリーダム以上に反則だろこれ。ちょっとゾイドでいうデスザウラー思い出しちゃったわほら(懐かしっ)まぁ見た目は全然ガンダムっぽくないから好きじゃないけど。なんかエヴァでいう使徒っぽいし(爆)てか、こんなのに無敵のフリーダムは勝てるんすか?もう完全に次元の違う戦いですけどねぇ・・・。関係ないけど、今週はシンもアスランもマジウザかったな(おい)
てか、来週の日曜は「シネ・リーブル梅田」でZガンダムの舞台挨拶付き上映やるそうですよ(http://www.z-gundam.net/infomation/reserve.html)。アムロ・シャア・カミーユが勢揃い!!?まぁ種ファンとは違うむさ苦しいファン共が押し寄せてくるだろーから、チケットとれない気もするけど。まぁ意地でも行きたい方はあさっての月曜に劇場行ってチケットゲットしてください(微笑)


あーニュースでやってたけど、なんか小栗旬が鋼劇場版に声優として出るみたい。うわぁ・・・ウザいな(おい)矢口の件でこいつ随分と知名度上がりましたよねぇ〜ライブドアみたいな手法で知名度上げるのはやめろって感じ(爆)
そーいや、鋼の登場キャラとか声優ってあんま詳しく発表されてないんすよね・・・すげぇ気になってきた。今のところエンヴィーが最後の敵っぽい感じはしますよね。まぁ誰もがアルに激萌えになる事は間違いない(爆死)ちなみに和歌山では鋼の公開はないみたいですね〜なぜ?(笑)