恐るべしソフトバンク・・・

いやぁ〜今の携帯ってリモコンにもなるんですねぇ〜。ある講義をテレビのある教室でやったんですが・・・誰かが遠くから勝手にテレビつけたりチャンネル変えたり暴走してたんすよね(爆)ぷっ!何も知らない他の学生とか先生の慌てぶりがおもろすぎなんすけど(おい!)わたしも途中で気づいたんすけどね・・・最初は怪奇現象!?とか不覚にも思っちゃいましたよ。しかもこの犯人・・・わたしの友人でした(おい!!)



あー、ソフトバンク強すぎ・・・てか、こんな大差つくとは思わんかった。安藤も悪くはなかったんすけどねぇ〜打線がすごすぎた。京都テレビなんてプレーボールから試合終了まで完全生放送ってせっかく意気込んでたのに・・・哀れだ(笑)まぁ安藤とか井川ってわたし的に信用できないピッチャーって位置づけなので・・・やっぱ能見と下柳の方が期待はできますよ(微笑)


てか、もう種運命の最終クールのEDが「See−Saw」に決まったみたいよ(え)変わったと思ったらまた新しい歌発表するわけでしょ・・・もう完全にアーティストの宣伝じゃんかよ(爆死)ガンダムを踏み台にして売れようとかいう感じがありありと見えるのがイヤだ。あーガンダムに愛情とか思い入れを持った人にテーマソング歌ってほしいな・・・高橋瞳はともかくRie fuなんて完全に愛情ないだろ(笑)石井竜也もそんな感じだけど(おい)