アーティスト発表!!!

http://mbs.jp/anime-fes/index2.html

しつこいようですが「MBSアニメフェス2005〜大阪城エクスペリメント〜」の宣伝です。本日ライブの出演アーティスト発表されたんです!!

T.M.Revolution玉置成実HIGH and MIGHTY COLOR高橋瞳、YeLLOWGeneration、高田梢枝

超豪華!!!わたし的に注目は高橋瞳と高田さんですね。マジでエウレカの歌好きなんすよ。でも高田さん来るならFLOWも来なきゃおかしいよなぁ・・?まぁ「第一弾」アーティスト発表とゆーことで、「第二弾」は確実にあるんすよね。ほんと小出しで引っ張りますね(死)てか、劇場版鋼のテーマソングは完全にラルクだから絶対来るはずなんすけどぉぉ!!!・・・またサプライズ??まぁ来るのわかってたらサプライズじゃないけど。はぁ・・・ラルクはふつーに登場しようという気がないんすかね(笑)大体なんでまた鋼からイエジェネが来るんすか?(謎)それならポルノ呼べって感じですが・・・まぁ「扉の向こうへ」はすごく好きな歌なんでいいんすけど。ちょっと納得いかない(爆)
まぁ声優含めてこれだけのメンツ揃ってるなら高い金払うだけの価値あるってもんですね。とりあえず先行予約のチケット当選してるかが問題だけど。まさか落選するなんて馬鹿な事にはならないとは思うんですが(怖)