一日中寝てた(爆)

深夜1時に寝て、朝5時に起きてしまうという意味不明な事してしまいました。眠気が全然ない・・・前日何もしないで全く疲れがない時って寝ようと思っても寝れません。多少は何かして疲れを残しつつ寝るというのが一番いいみたいです。結局、朝5時からコンビニでマガジンとサンデー立ち読みしに行ってました(馬鹿)まぁそんなこんなで昼間はずっと寝ちゃってたわけだけど(効率悪いなおい)てか、全然雨降らんかった・・・誰だよ春の嵐がやってくるとか言ったの(爆死)


てゆーか、見せたくない番組・・・「ボボボーボ・ボーボボ」がベスト10に入ってて爆笑でした(え)内容はともかく声優さんはありえないくらい豪華なんすけどね〜。確かにばかばかしい番組とか言われたらそれまでだけどさ・・・いや、それよりこんなアニメがベスト10に入るくらい親たちに認知されてるって方が驚きか?あとは伊東家の食卓が見せたい番組にランキングされてるってのも意味不明(え)てか、このランキングって毎年ほとんど内容変わってませんね・・・別にランキングされたからといって番組中止になるわけでもないし。結局何がしたいんでしょう?(笑)