ウェルカム トゥー 京都☆

ついに来た来たタイガース!!!最後は粘りましたけど負けちゃったねぇ・・・俺行かなかったからだな(おい)やっぱ当日券ゲットは無理!予想はしてたけど。てか、ラッキーセブンの風船処理の手際の悪さには呆れましたね。解説陣も手持ちぶさたになるし、中継カメラはおっそい風船回収の光景ずっと放送してるし(爆)たぶん派遣バイトが回収してたからだとは思うんすけどね。普段風船回収するようなイベントもないだろーし。
とりあえず西武でもどこでもいいから西京極を本拠地にしてほしいですね。なんか広島市民球場っぽくていいと思いますけど(笑)



えー長者番付ですが、なぜかモー娘関係の納税額が全く報道されないという異常事態とゆーことで個人的に必死に調べてみました(えぇぇ)で、調べていった結果その理由がわかりましたよ。まぁみなさん想像はつくでしょうが・・・

ハロプロのほとんどが1000万円以下で公示外!!」(爆死)

いや、めちゃくちゃびっくりですよ。モー娘なんて4期メンバーまでなら毎年かなり稼いでたのにさ。年収が半額以下になってるって事じゃんか!!!ちょっとこれ・・・真剣にハロプロ危なくねぇ?(今更)
とりあえず公示されたのは2人だけ。もちろんのあややと・・・あれ、矢口?(え)かろうじて1038万円で出てましたね。まぁ元リーダーって事で納得はしますけど。うーん・・・でも辻加護の方が稼いでるような?ダブルユーでセットになったせいで収入も減ったって事なんでしょうか??(謎)しかしあややは別格ですね・・・ダントツの2570万円!まぁもっと納税しててもおかしくないような気もしたけど。

まとめ・・・2年前の長者番付と比較してみました。ハロプロではあややだけが稼ぎが2倍に跳ね上がった以外は、他はみんな半額以下に大暴落してますね(爆)くっ・・・これじゃつんくの一人勝ちじゃねーか(死)