九死に一生??

ニュース見てマジびっくりした!!!京都でワゴン車が店に突っ込んで店員さん死亡とかゆー・・・いやここまではよくある話なんすけど、その現場!!いつも行ってる三条の商店街じゃないか(爆)自転車を次々跳ね飛ばして店に突っ込むとかゆーナレーションと共に破壊された自転車の映像流れたんですが。おい・・・俺がいつもまさにチャリ止めてるとこじゃんかぁぁぁ!!?(えぇぇ)マジで危ねぇ!!!今日ちょうど三条行くつもりだったんですよ。大学も朝1時間だけで暇だったので。結局レポート書いてたりしたら行けなくなったんですが。え・・・大吉効果?(今更)まぁわたし自身被害に合う確率は低かったと思いますが、もし行ってたら確実にチャリ大破してましたね。ちょうど事故の時間もビンゴだし(怖っ!!)いやいや、人生何があるかわかりませんな。この現場ってチャリ止めても回収されない数少ない場所なんすけど・・・なんかもう怖くて止められないよ(死)



え・・・「最終兵器彼女」が映画化決定!!しかも実写(え)
まず思ったのはなんで今更映画化なのかって事。「BLACK CAT」も今更アニメ化決定するしよくわかりませんね・・・もうネタ切れってことなんすかね?(爆)で、ヒロインは「前田亜季」。懐かしっ!!まだいたんですねこの人。昔は結構好きだったんですけどね〜今はどうなってるか全然想像つきませんが。まぁ子役ってのはその時が一番花なわけだし今は絶対ショボい気する(おい)てゆーか、ストーリーの後半は絶対実写化無理だろ〜完全なR指定だし(苦笑)アニメも最初は好きだったんですけど、後半はエグすぎて見るのやめちゃいましたよ。まぁ内容は暗いにも程あるだろってくらい暗いストーリーなのでわたしはあんま好きじゃない(何だよそれ)
・・・・まぁこんな話さんざん持ち出しといてなんですが、実はこのニュース全く興味ない(おい)補足トリビアとしては、加藤夏希がこのアニメすごく好きらしーです(どうでもいいけど)


てか、堀江社長の納税額が1391万円って・・・少なすぎやろおい!!昔の辻加護より少ないじゃないか(笑)これで800億調達したコト考えるとどんだけすごい賭けだったんだって話ですね。ある意味尊敬しますよほんと(呆)てか、モー娘の納税額知りたいんですが・・・どっか報道しないかな?まぁたぶんするとは思うけど。