早くも無線LANパック解除(えぇぇ)

ほんと意味ねぇ・・・接続できねーし、つないだって別に普段から有線でやってるから利用価値ないし(爆死)こんなんでプラス1000円とられるのはムカつくので1週間もたず解除・・・おのれ〜恨むぞyahooスタッフ!!!まぁ言われるがままに契約しちゃった俺も俺なんだけど・・・しかも返品の送料はこっち持ちだそーです(踏んだり蹴ったり)さらに言えばBBフォンって回線はひくけど電話自体はついてないんだね(死)番号も頂いたので固定電話あれば電話もできるんですが・・・誰かください(おい)


とりあえず今日はバイト。てか、いつのまにか新人が5人くらい入ってました(え)こんな入れる意味ないやろぉ・・・どんどん俺の居場所がなくなってく。いつでも行けるって言ってんのに週2勤務ですからね〜しかもめっちゃ忙しい土日だけ。それでいて時給も平日と同じだしさ(死)てか、ダイソーって実はサプリメント系充実してるって知ってました?(え)これかなりお得よ・・・野菜とかビタミンとかカルシウムとか何でもあります。これ飲んでたら生活的にも健康にもバッチリっすよ!!!今かなりわたしも利用しちゃってるんですが・・・まぁ野菜のサプリは栄養満点ですがめちゃマズいです(おい!)てか、マジで誰か種のカンバッジ買ってくれよぉぉぉ!!(え)2コ入りで、しかもダイソーだから半額の100円なのに(笑)



http://animeinfo.seesaa.net/
このサイトかなりいいです・・・いつも利用してるんですが。あらゆるアニメ情報が即ゲットできます。なんか世間じゃかなり有名なサイトみたいですよ。ニュータイプでもおすすめサイトとして紹介されてましたし。まぁお気に入りにでも入れといてくだされ(ニヤ)