一生の不覚!?

京都にソフマップあるって知ってました?(え)求人誌のバイト募集見てて気づいたんですが。マジかよ!?と思い場所見てみると・・・え!プラッツ近鉄の中!!?(今更)京都駅前ですね。全然ソフマップある雰囲気ねぇーのに・・・やっぱ近鉄ってゆーと和歌山のしょぼい近鉄をイメージしてしまうので全く入る気しなかったんですよね。もう和歌山のコトは完全に記憶から消去した方がいいなこれ(笑)
で、本日は予定を全面変更してすぐチャリで行ってきましたよ、ソフマップ!!(行動早っ)ちょっとマジすごいよこの店・・・品揃えも安さも桁違いぃぃぃ!!!(死)京都にこんな素晴らしい店があったなんて・・・いやいや、人生山あり谷ありですな(意味不明)調べたらまだまだ出てきそーですね。よし・・・恒例のタウンページ巡りでもしましょう!(何)和歌山では暇つぶしにこれやってたんですけどね・・・例えば、古本屋で検索して載ってる店全部チャリで行ってくるとか(馬鹿)
てか、ソフマップ行くために難波までいつもわざわざ行ってたのに・・・今考えるとすげぇ馬鹿じゃないか(天才的馬鹿)なんか今までの京都生活を全て否定されたような気分(爆死)



種運命は話す事もないので、ツバサについて話しますか(初)小狼くんも最初は千と千尋のハクにしか見えなかったんですが、やっと慣れてきた(え)さくらと小狼丹下桜くまいもとこしかありえないとか思ってましたが全然オッケーですねこれ。ただ気になるのはやっぱりBGM・・・完全に「.hack」だよなぁ(爆)スタッフ見たらやっぱり「梶浦由記」さんだし(爆死)あーこれでストーリー良かったら大ヒット作品なんすけどね〜内容がいまいちだ。それが視聴率的にも伸び悩んでる理由でもあるとは思うんすけど。

あー明日はやっとエウレカだ。プリキュアもあるし、なんか日曜の朝がアニメ祭りになってきましたねぇ〜親分の喝もあるしさ。ゆっくり寝てられねーよ(爆)