寒い寒い寒いぃぃ!!!

なぜか寒い日が続いてますが、交流戦はやっぱ熱いとゆーことで(またか)

巨人vs西武・・・ほんと西口惜しかった。解説陣もわたしたち視聴者も含めノーヒットノーランを確信した9回2アウトでまさかのホームラン。ありえねーよこれ(呆)とりあえず打たれた後の西口の顔マジおもろすぎだ。これ一生VTRで使われるな(笑)個人的に西口は好きなピッチャーなんすけどね・・・特にあの投げ方(笑)

阪神vs楽天・・・いやいや、危なかった。結局は阪神の大勝でしたけど。楽天はすごく応援してるんですけど、やっぱ阪神戦は別。正直楽天なんかに負けるとソンした気分になるんすよね(おい)てか、楽天って勝ち越しのカードありましたっけ?いや、そもそも連勝とゆーものをしたっけ??(爆)一場なんてさりげにもう6連敗じゃねーか(爆死)てか、阪神の復刻版ユニフォームマジで嫌だ。特にあのヘルメットの黄色いとこ(え)蛍光色ですごく見ててしんどい・・・やっぱオールブラックが一番いいです。



あー「涼風」ですが、テレビ東京系で放送決定(死)楽しみにしてたのに結局これかぁぁ!!!なんとなく予想はしてたけど。そもそもなんでテレビ東京系にこんなアニメ集中するのかよくわからん(怒)あーでも他にいいニュースありましたよ。

ダ・カーポ〜セカンドシーズン〜」がKBS京都にて放送決定!!!(撃沈)

こーゆーのは京都って結構放送するんですよね(苦笑)萌え系アニメとかすげぇ怪しい番組とか京都の局多すぎですよ・・・テレビ和歌山がまともに思える(爆死)