オリコン大波乱!?

シングルのデイリーチャートですが突っ込み所多いです。まぁデイリーなので今日に限っての事なんですが・・・もしかしたらウィークリーにも食い込んでくるかもしれないので密かに期待☆
<その1>・・・「坂本真綾が5位にランクイン!!(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000002-oric-ent)」
声優さんの中でもCDに関しては真綾さんっていつも売れ行きいいんですよね。今回はさらにツバサのタイアップ曲ですから・・・そりゃ売れますよ。ルナマリアさんはショボいのに歌手としては素晴らしいんだよね(おい)ここからほんとにウィークリーの方のベスト10に入ったらおもろいんですが(微笑)
<その2>・・・「なぜかコブクロが2位!?(えぇぇ)」
これほんまありえない。まぁ何度も言うようですが、今日に限ってと(笑)完全な和歌山ローカルグループなのに・・・すごいなおい。まぁこれもドラマのタイアップ効果ですが。で・・・コブクロを抑えて1位をとったのが大塚愛(え)一緒にするなよって感じですが。まぁ1位と2位の差はとんでもなく大きいですよねこれ(爆笑)
<その3>・・・「謎」
ネギま!のキャラソンが3位・4位独占(爆死)これほんと意味わかりません・・・てか、ことごとくネギま!関係って売れてるみたいですよね。何故?


まぁオリコンネタはこれくらいで。要するに坂本真綾すごいなってコトを言いたかっただけ(えぇ)



とりあえず玩具業界・・・とんでもない事態になってますね。タカラとトミーが統合とは・・・バンダイナムコが統合したのにも驚いたばっかなのに。てか、マズいよこれ・・・正直、かなり「玩具業界」は就職希望路線なので。将来的に怖いぞ・・・リストラの波に追われそーで。あれ?でもいわゆるオタク市場とゆーのは今絶好調なんすよねぇ・・・まんだらけなんて今アメリカでも大ブームらしーし(えぇぇ)
玩具業界とオタク市場ってリンクしてないんですかね??「オタク市場=玩具業界」って勝手にわたしの中でリンクさせちゃってましたが。よくわからん・・・方向性は似てるとゆーか同じ気もするんですけど。要するに『萌え』に限って絶好調ってことですか?(今更)