なんか最近寒いよ(何故)

またまたゼミが休講とゆーことで大学もお休み(え)ほんとやる気あんのかこの先生・・・3回生になってまだ2回しか授業やってない(爆)

「みなさん出席にしときますから〜休講にしたとか上にバレたら色々大変なんですよ」(前回先生談)

・・・・ひでぇな(死)まぁ授業あったとして、完全にコンピューター実習なのでゼミって感じじゃねーけど。しいて言うならExcelの使い方講座(え)いったい何したいんだ・・・テーマがよくわからん(爆)ってわけで、昼間は家でネットしつつ夕方は疲れて爆睡と(おい)なぜかバイトもないしねぇ・・・やばい。また生活習慣が崩壊してしまうじゃないか・・・資格の勉強時間もネットつないでから激減ですよ。うは・・悪循環(爆死)



交流戦・・・なんで地上波で阪神vsロッテやらんの?(死)すげぇ生で見たかったのに。昨日はテレビ大阪で見れなかったしさ〜・・・かなり注目な試合だと思うんすけどね。それでいて、なぜか巨人vsオリックスとか意味ない試合はちゃんと読売中継してるし(爆)てか、パリーグ強いなおい・・・楽天以外(おい)特にオリックスとかなんなんでしょう・・・交流戦になってから妙に強いじゃん。実はセリーグには相性いいとか?まぁソフトバンクとロッテはリーグ変わっても相変わらず強いですけどね〜(微笑)



ニノミヤ・・・つぶれたと思ったら今度は「ミドリ電化」になるそーです(えぇぇ)ほんと意味がわかりません。まぁ京都のニノミヤは大盛況だったような気がするし、本社の問題でしょうがなく閉店って経緯に至ったみたいなので・・・まぁこれはこれでいいとは思うんだけど。ただ風潮的に電器店がつぶれて電器店がまたできるって多いよね・・・和歌山でいう八千代がケーズになったのがいい例ですけど。和歌山の場合、売れなくて閉店したのにまた電器店作るって発想が理解できない。はぁ・・・てか、ミドリ電化ってCDとかゲーム売ってないよなぁ(爆死)