アニフェス詳細発表ぉぉぉ!!

http://mbs.jp/anime-fes/

とりあえずリンクしときます。しかし7800円って高すぎねーか?(死)しかもこれに送料+銀行振込手数料がさらにかかるとのこと。ボッタクリだろこれぇ!!!鋼祭りでも5500円っすよ・・・やっぱアニメは売れると主催者踏んだんですかね?まぁ声優さんも豪華だし、イベント時間も鋼祭りの倍くらいあるしね・・・あえて騙されてやるよ(え)
てか、このイベントって実は「オーサカキング」の一イベントらしーです(え)有名芸能人も大阪城公園に多数集結するから二重においしい!!去年のキングもほんとおもろかったし・・まぁ屋台エリア入るだけで2時間待ちはどうかと思いましたが(死)ちなみに日本で初めて種運命の動く映像出したのは、このオーサカキング(えぇぇ)実はすごいイベントなのよこれ・・・

えぇ、本日の先行予約ですが全国で10番目に申し込む事ができました(たぶん)わたし的には大快挙!!鋼祭りの時は完全に出遅れて2万番前後でしたからね・・・まぁ早かったからといっていい席になるとは限りませんが。あー石田さんと喋れるくらいの席に行きたいよ(爆死)ちなみに予約開始時間が出席とる授業の真っ最中とゆーことで、携帯電話とネット総動員してたらかなり先生にイヤ〜な顔された(え)まぁ注意はされなかったので気にせず予約続行と。実際注意されてもやめる気さらさらなかったですけどね(おい!)当選結果はわかったらまた発表します☆★


BLOOD+」・・・4大アニメ祭りの一つですね。調べたら10月からの新アニメみたい!?そりゃ知らんわな。しかも土曜6時から・・・って、え?種運命の時間じゃん!!?(爆死)あーもう終わりなのか、種運命。まぁその頃には50話いってるってことか?しかしまた種の続編を制作するかといったら微妙だよなぁ・・・続編にするのか全く新しい作品にするのか?まぁわたしは種シリーズが一番好きなんすけど(微笑)