マイパソで初更新!!!

はい、や〜っとネットつながりました。てか、3月に申し込んだのに今日ネット開始って遅いにも程あるやろおい!!!2週間でできるって話だったんですが(怒)さらに平日にしかNTT工事できないってことで大学も行くに行けないわけで。あーーもう!!工事ったって大した事してないじゃんか・・・携帯でなんか話してるだけ。これってわたし立ち会う意味あったのか?(呆)まぁこれで我が家でゆっくり日記更新できますね。はぁ、よかった♪携帯で更新してるとパケット代ものすごいとられるんで。ちなみに通話料の方は毎月0円(え)


アニメディア・・・キラの新機体の名前は「ストライクフリーダム」、アスランの方は「インフィニティジャスティス」ってゆーそうです。てか、名前がコロコロ変わってるような・・・わたし最初スーパーフリーダムって聞いたんですが(死)もうなんなんだよぉ。しかも「フリーダムの数倍のパワーを持つ」って・・・これ以上強くなってどうすんの?今でさえ無敵の強さ誇ってるのに(笑)
あー、そーいやあの新しい黒い機体ってやっぱステラのもんになるみたい。うは・・珍しく推測が当たった♪まぁ黒いって時点で誰でも予想つきますか(爆)うーん、最後どうなるんですかね・・まぁシンとのラブラブハッピーエンドはありえないかな。やっぱ桑島さんだし死んじゃうとは思うんだけど。シンに殺されて終わりってゆーのが妥当な展開か?(哀)


ニュータイプ・・・とんでもないビッグニュースが載ってました!!!!え・・・

『7月30日大阪城MBSアニメフェスティバル’05 開催決定!!!』(えぇぇぇ)

MBSの誇る4大アニメですね。「種運命・鋼・エウレカセブン祭りと・・・えーあとなんか1つ(おい)」要するに12月にやった鋼祭り・・・夏休みの種祭りみたいなもんですね。とりあえず内容・・・

「アニメ名場面の総集編・声優さん方の生ナレーション・生ライブ」

だそーです。声優さんはかなり豪華!!!本人の名前わからない方もいると思うので、キャラの名前で書くと・・・
キラ・アスラン・シン・エド・アル・レントンエウレカでしたかね?立ち読みして記憶したので不安ですが・・・まぁおそらくもっとサブ声優さん来るんじゃないかとわたしは踏んでるんですけど。サプライズゲストも来るでしょう・・・間違いなく。わたしの経験では、種祭りでは種運命の声優が勢揃いしたし、種運命の試写会ではカガリこと進藤さん来たし・・・鋼祭りにはみなさん知っての通り、ラルク来たわけだし(すご)
あとはライブ・・・やっぱ高橋瞳は来てほしい。とりあえずエウレカのFLOWは確実に来るような気がします(笑)
まぁこんな事いくら言っててもしょうがないので続報待ちましょう!!!てか、早くも明日チケットの先行予約開始みたいなんすけど!?(死)とりあえずBさまと行く事は決定と(笑)