マザーズ・デイ☆★

まぁ京都いたらなんもできないんだけど。毎年なにかしら感謝を込めてプレゼントあげてたんすけどね。記録ストップ(笑)一応他の家族になんかしてあげるようにとは言っといた。やっぱり親って偉大ですよね…(何)



バイトトーク……他の店員さんたちとふつーにタメ口で話せるようになりました。学年も経験も相手の方が上だからほんとはよくないんだけど(死)あー敬語苦手だ…お客との喋りもそうですけど。まぁわたしって見た目がすげぇいい人に見えるらしく、多少荒っぽい言葉使っても全然大丈夫みたいなんすよね。くくく…天使の皮をかぶった狼とも知らずに(やめろ)
とりあえずアニメ関係の売れ行き…種バッジが全く売れない(爆死)何故だ…てか、ダイソーにこんなん売ってるコト自体爆笑なんすけど(笑)それに反して、プリキュアスイング……バカ売れです(微笑)ほんとすごいな…みんなひかり好きなんだね(一緒にするなよ)



モー娘。……久住小春の動く映像をニュースで初めてウォッチング!!まぁ見た目はそうでもないんすけど、存在感がものすごい!!!いやほんとに。全然緊張してないし自信に満ちあふれてるってゆーか…こーゆー子は今までいなかったなぁ。まぁさすがミラクルエースと言うだけあるかなと。次の新曲はいきなりセンターくるんですかね?まぁ今のモー娘のセンターは高橋とゆーコトであんまり邪魔はしていただきたくないね(笑)
しかし最近の番組は石川卒業SPばっかですね…まぁそれはいいんだけど矢口の存在が完全にないがしろにされてるよね。もう「矢口」って言葉自体が禁句になってるような雰囲気じゃないか(爆死)こんなんやめてくれ…やっぱ矢口に関しては、なにかしらモー娘卒業とゆー区切りをつけないと芸能界に残れないぞこれ…ハロプロのみんなもつらいだろーしさ(死)