もうダイソーのプロですわ(笑)

種運命……これが例のクルーゼの微笑みってやつ!!?キモッ(笑)てか、今思えばクルーゼの機体ってフリーダムと互角以上の戦いしてたよね〜あれ核搭載してないでしょ??それであの戦闘力って…(爆死)てか、いったい今ザフトの軍事力どうなってんだ??何の面白みもないザクごときが今や主力なわけでしょ?訳わからん(笑)
しかし昔の種はやっぱ絵がショボく感じますね…。てか、またフレイ見ることになるとは…あーほんと死んでくれ(おい!!)なんでこいつがステラになるんだぁ!!!(苦悩)とりあえず今日の放送は結局なんだったんだろーね(根本的に)


交流戦……楽天頑張ってるとは思うんだけど。結局また負け(死)巨人のホームラン攻勢とかひさびさに見た気するな…しかし一場なんてふつーなら二軍行きだよなぁ〜それでも使わざるを得ないってとこに今の楽天の限界を感じる。しかし仙台のファンはこんだけ負けてんのに熱いよねぇ…甲子園みたいですげぇ雰囲気はいいけど。てか、阪神はテレビ中継終わった後なぜか負けちゃってる…勝ったと思ったのに(死)



ちょっと気になったローカルニュース……

「京都上京区の大学生宅のポストに503万円が投げ込まれる」(えぇぇ)

何故?しかもまた中途半端な金額…これはいったい何を意味してるんでしょ?この大学生はやっぱりとゆーか警察に届けたみたいですね。うーん確かにこれは素直にもらえないよね…気持ち悪いし。もしわたしが同じ立場でもやっぱ警察に届けるだろーなぁ…たぶん。それで持ち主が現れなきゃ快くもらう(おい)あーわたしんとこにも金放り込んでくれないかな(支離滅裂)