交流戦SP☆★

なんで唯一大学ある日にピンポイントで雨降るんだ(死)すごい確率だぞこれ・・・てか、バスに乗って大学来る事自体3回生初です(え)



プロ野球交流戦スタート!!……雨で中止にならんでよかったとです。今日はこれだけが楽しみだったんで(寂)しかしTBS…五元中継とかゆー割に結局阪神戦だけしか放送してないじゃんか(苦笑)てか、他の局は何で野球中継しないねん??今日は楽天の方が見たかったよ(え)まぁひさびさの野球トークなのでじっくり話していきます…


阪神vs日本ハム……やってくれたよ浜中!!和歌山の星(え)連続三振した時にゃこりゃ実戦慣れしなきゃあかんなとか思ってたんですが…予想に反して最後にはまさかの勝ち越しタイムリー!!よっしゃ!!!こーゆーいい意味での裏切りはおおいに結構(笑)結局は大勝でしたけどね…しかし浜中ってDHなきゃ居場所ないよな〜。まぁ…ぶっちゃけいなくても…ね(おい)交流戦終わったらどうなるんだろぉ??町田に続く代打要因??(爆)てか、片岡どこいった??(今更)


楽天vs巨人……いや、惜しかった。まぁ巨人も勝ったには勝ったけど満塁ホームラン打たれたしね。あかん…楽天じゃなかったら負けてたよこれ。てか、ピッチャー補強しろよって毎度の事ながら思う。ほんと理解できない…まぁ巨人ファンがなんで巨人ファンなのかってゆーのが一番の疑問だけど(謎)


その他……え!!?中日がオリックスなんかに完封負けしてる(死)まぁパリーグのみなさんは巨人と中日を叩きつぶしてくれれば何の問題もない(笑)


ついに再来週は西京極で「阪神vs西武戦」。とにかく京都開催は年間3試合程度しかないので行ける時に行かなきゃね!!まぁ大学の方は午後はサボりにします(おい)あー先発は誰かわからんけど、能見がいいな〜。井川はもういい(爆)ちなみに現在わたし観戦した試合は全勝中です(奇跡)