GW前半戦終了…

はい、明日から大学。バイトとかイベント三昧だったんで思ったより時間経つの早い気するな。まぁわたしの場合、時間割の関係で土曜からまた5連休なんすよね(え)うは…余裕ありすぎ。他の大学生の方と変わってあげたいくらいですね(嫌味な)


今日も京都観光してたらすごいもん発見!!!その名も…

「3・3・SUNフリーきっぷ☆★」

たった五千円で南海・近鉄名鉄が来年3月まで3日乗り放題(えぇ)名鉄乗れるって事は名古屋とかセントレアもいけるわけですよ。ぶっちゃけ和歌山からセントレアまで二千円かからないで行けちゃうと(爆死)ちょっとすごすぎだろこれぇぇ!!!
ちなみに関西だけなら3dayチケットの方がバスとか地下鉄も乗れる分お得ですよ。うは…私鉄サイコー!!!JRなんて大っっ嫌い!!!!(爆笑)



「容疑者室井慎次」……8月公開が決定!!やっぱ柳葉さんが踊るじゃ一番好きだ。絶対見に行くぜぃ!!真下は死んでも行かないけど(笑)

今日からマ王!」……昨日初めて見ました。しかし完全に少女アニメだね…たぶん最初から見てたら好きになった可能性はあったかも。まぁとりあえず感想はいまいちとゆーことで(おい)絵はちょっと三国志っぽいです(え)

ふたつのスピカ」……絵的にあんま好きじゃない。こーゆー癖のある絵は好きな人は好きなんだろーけど、嫌いな人は嫌いなんですよね。一つ言えるならこれは間違いなくさんだゆうが好きな作品だと(笑)

とりあえずNHKはデジタルハイビジョンだからかすげぇ映像が綺麗。地上波でこのクォリティーはすごい…唯一受信料払っててよかったなって思えます(笑)
あー今期の激ハマりアニメは「ジンキエウレカプリキュア」で間違いないですな。これならみなさん地上波で見れますし。ただ予想外だったのはこみパのつまらなさ…恋愛要素強すぎておもろくなくなった。もう同人誌全く関係ないストーリーになっちゃってるんすけど(撃沈)