ほどほどにまた稼いできた☆

いやぁ〜マジで朝ビビッた。携帯の目覚ましかけたはずなのにバイブ状態のままだったせいで全く気づかず(爆死)今までありそーでなかったんですがついにやっちゃいました。あー昨日テレビ見ながら寝る気ないのに寝ちゃったからなぁ・・・正直そんな状況で寝て朝起きるとめっちゃダルいんすよね。さらにメガネかけっぱなしだと無意識に寝返り打たないみたいなんすよね、わたしの場合。同じ体勢で寝てるわけだから余計疲れるんすよね。あーもう!!みなさんも似たような経験あると思うんだけどな〜(死)


てか、例のごとく宝ヶ池のブックオフ行ってきたんですが・・・は?国際会館の前で馬が2頭歩いてた(えぇぇ)なんだなんだおい!なんでこんな所に馬が・・・のら犬ならぬのら馬ですか?(爆死)怖・・・しかも横断歩道ふつーに渡ってるよおい。ちゃ〜んと青になってから。賢いんだなぁ〜って、おかしいだろぉぉぉい!!!(ノリ突っ込み)はぁ、結局なんで馬がいたのかはわからずじまいですよ・・・すげぇ気になる。てか、京都ってほんとよく馬歩いてるね(呆)
とりあえずブックオフ行ったら、栗林みな実さまのCD発見したので全部即買いしてきましたよ!あーほんとすげぇいい歌・・・最近は寝ても覚めても栗林さんですからねぇ(汗)ベストアルバム欲しすぎっすよ・・・まぁとりあえずは「君が望む永遠」のサントラゲットしたいんすけどね。わたし的にはパソゲーナンバーワンの面白さぁぁぁ!!!(燃)