疲れがピークです(死)

今日はほんとネタない・・・ってわけで、困った時はバイトトーク♪(え)

えー最近は仕事がすっかりレジオンリーなんすよね。もうすっかりレジの扱いはプロ級になりましたが。品出しの方も楽だしゆとりあるからやりたいんですが・・・適当に時間も過ぎますしね(おい)
てか、世間では商品のバーコード読み取って会計してるとこも多いみたいですが・・・ダイソーでは百円ばっかだからか目で数えて会計出すんすよね。だからその盲点ついていろんなセコイ客来るんですよ。タッパーの中に小物詰めてとぼけた顔してる奴とか・・・商品と商品の間のほそ〜い隙間にさりげなく入れてくるやつとか(えぇ)これってある意味犯罪では?(呆)こんなん万引きと同じやん!!レジ通せばいいとか思ってる奴が結構います(笑)まぁみなさん考えるような事なんてお見通しですけどね。わたしならもっとうまく隠すよ(おい!)

てか、最近ものすごくこの質問されます・・・

「これ100円ですか?」(えぇぇぇ)

ほんと意味不明なんですが。てか、ヒドい(苦笑)これダイソーにいる時点でNGワードなんですが・・・仮に100円じゃないとか言ったら完全に死活問題じゃないか(爆死)まぁありえないよーでこの質問ほんとよくされます・・・すげぇ対応に困る(笑)