20000アクセス達成!!!

いやいや長い道のりでしたね。てか、やっぱ個人的なネタばっか書いてるとカウンター伸びません・・・まぁ別にアクセス数のために日記書いてるわけじゃないのでいいんですが。でもやっぱ気になる(おい)まぁカウンターつけたのって2ヶ月くらい経ってからだと思うので実際はもうちょっとアクセス数多いはず!!(結局こだわる)

てか、頑張って大学来たら突然休講になるとゆー悪夢(爆死)掲示してるでしょって、当日しても意味ねぇだろ!!しかも見ないし。前もってこーゆーのって連絡しとくべきだ(怒)ってわけで、もうすぐゼミの発表なのでレポート作りの時間にしました。あーめんどい。まぁ発表しさえすれば単位はもらえるんで・・・適当にコピペして頑張りましたよ(おい!)


とりあえず北朝鮮戦は一応見ました。まぁ予想通りの結果でしたが。てか、無観客ってどんなんになるんだろとか思ったけど全然違和感なかったね(え)いや、声援も結構聞こえてたし。ほんとサッカーファンって熱狂的だよなぁ・・・てか、なんでサッカー人気が野球人気を上回ってるのか理解できない。ふつーの試合なんて全然放送しないのに・・・世界が相手だからとかそーゆーことなんですかね?(謎)
しかしどうでもいいけどサッカーのせいでジンキがツブれた。しかもいまやどうでもいいイランvsバーレーン(爆死)日本戦でツブれるならわかるけどこんなショボ試合でツブれるのは・・ねぇ(呆)てか、テレビ朝日ってサッカーにすごい賭けてますよね。もう番組がサッカーオンリーじゃねーか(死)なんで野球中継やってないんだよぉ・・・