今日はアニメの日☆

大手アニメ誌の発売・・・今月に限ってはガンガンの発売日でもあります。ただ・・・輪ゴムと袋のせいで全く立ち読みできねぇ!!!(爆死)しかも・・・どこもなぜか下敷きが付録なんすよね。こんなん付録にしたらそりゃ読めんよ。てか、なんで今月に限ってどこも下敷き付録なわけ?下敷きブーム?(謎)
ってわけで、今日はアニメ誌とガンガントークでいこうと思ってたんですが、1冊も読めなかったので話のしようがない。あー最新アニメ情報が入荷できねぇ〜(死)まぁ立ち読みでき次第、随時感想とかお送りいたします。いざとなったら輪ゴム外してでも立ち読みさせてもらうよ(買え)


てか、アニフェスの最新情報が種運命HPに出たんですが・・・

『ケミストリーがアニフェス出演決定!!!!』(えぇぇぇぇ)

ちょっとすごいコトになってきたんじゃないのこれ・・・まぁそんな好きとゆーわけでもないけど(え)新オープニングに決まった時点でなんとなくあるかなとは思ったんですが、現実に起こりましたね。しかしケミストリー来るとなるとサプライズどうなるんだろ?ケミストリーでも十分サプライズの範囲だけどねぇ。ケミストリー以上の大物が出演する可能性って意味では余計楽しみになってきたけど・・・とりあえず何度も言ってますがこれでラルクがサプライズとか言ったら怒ります。サプライズじゃないから(でもその可能性も高い)

そーいや、チケットの特別先行予約・・・落選した奴も結構いたみたいね(えぇぇ)特別先行って実際は形だけでほとんど当選するようになってると思うんだけど・・・落選する方が貴重よ(苦笑)とりあえず特別先行でも座席が後方になる可能性もあるってウワサもあるのでちょっと不安ですねぇ・・・