アニフェスが熱い・・・

2日連続のアーティスト発表でしたね!ケミストリーのついでみたいな扱いですが。


『FLOW・伊沢麻未・HOME MADE 家族』


・・・・誰?(誤爆)一応調べてはみましたが、「HOME MADE 家族」は次期エウレカOP。「伊沢麻未」は次期EDみたいです。しかも7月からの(え)種運命もそうなんですが、完全にアニフェスをプロモーション活動にしてますね(死)しかし、ライブの方は今のところ種運命エウレカに偏ってます・・・いや、別にいいんすけど。謎なのは鋼・・・なぜかイエジェネだけなんすよね(死)ラルクは絶対来るとして、それでも少ねぇ!!去年鋼フェスやった影響かなぁ〜(苦笑)
この情報見てるとまだアーティスト来るみたいです。どんだけ来るねん!!(多)「BLOOD+」のテーマソングもアーティストはわかりませんが誰か登場しそーだし・・・まさかこのアーティストがサプライズなのか?(うーん)
てか、こんだけアーティスト来るってすごすぎです・・・だからこんなチケット高いのか(爆)まぁわたし的には声優をもっと呼んでほしいです。ぶっちゃけ声優さんのサプライズの方が嬉しい(おい)豊口めぐみさんなんてウィンリィとミリィやってるんだしいいと思うけど。個人的希望(笑)

とりあえずFLOWの出演決定は良かった!!!ほんといい歌だもん。オリコンも初登場3位と好調だし・・・でもMステのランキングは7位(え)ほんとに毎回意味わからんランキングやってくれますねぇ(呆)はぁ、いろんな意味でエウレカの時代到来ですな〜♪