キラぁぁぁ〜〜〜(アスラン風に)

ウソだ・・・ほんとにシンの馬鹿野郎がフリーダム撃破しやがった!?(爆死)そもそも機体性能が全然違うのにさぁ〜てか、前回は簡単にインパルスやられてませんでしたっけ?どーゆーことだよぉ・・種割れしたらそんな強いのか?キラもキラで種割れしないで撃破されちゃうし・・・これ問題だろ。しかし、完全にシンは自分の首しめてるね・・・キラさまを倒しちゃったら余計人気落ちるよ。これでなおかつシンのファンとかゆー奴いたら思わず殺してしまうかもしれません(おい)


てか、「MAJOR」の第2クールの放送が決定されたらしー(え)まぁちび吾郎のストーリーだけで終わっちゃ話になりませんからね・・って、随分知ったかぶりに話してますが、アニメは全くといっていいほど見てません(おい)いや、見たいんですけど種運命とかぶってる時点で見れないから・・・てか、全26話ですでに先月アニメ終わってたんですね。あれ、今日もやってるじゃんってよくテレビ欄見てみると・・・え、再放送?(死)全然知りませんでした。とりあえず第2クールは時間帯変えて放送してほしいですね・・・わたしも見れるし、種とかぶらなきゃ少しは視聴率も期待できますし(笑)


とりあえず・・・週末に雨は一番やめてほしいです。遊び行けないしすることないし・・・寝るか阪神戦見るかしかない(暇人)