こうなったら意地です!

えぇ、ついにガンガンの立ち読みに成功☆コンビニ10件以上回った気します・・・この労力考えると買った方がいい気もしますが。まぁ・・・ええやないか(何)で、とりあえず楽しみに読んだ割には大しておもろくなかった(やっぱり)まぁ良かったのは鋼だけですかねぇ・・・毎度期待してるスパイラルなんてもうグダグダですし(死)
あーそれでわかりましたよ。ウィンリィの好きなのはどっちか・・・正解はエド!(え)まぁいまいち遠回しに言ってた感があるので確定はできないんですが(えぇぇ)てか、エドと見せかけてほんとはアルが好きなんだみたいな話があるんだけど・・・どうなの?ぶっちゃけ好きなのはアルって言ってくれた方が納得はできたんだよね、わたしの中で(え)余計わからなくなってきたぁ〜(乱)


ひさびさのプリキュア・・・いつもなんか書きたいんだけど、ネタがない。とりあえず今日の放送・・・なぎさが引っ越しをするとゆーだけで、世界が破滅でもするかのようなひかりのファーストリアクションに密かに爆笑でしたよ。いや、ラクス役の田中理恵さんだからこそ余計に。プラント討たれるのと引っ越しするってのが同等なくらいのリアクション・・・スケールが違いすぎですよほんと(笑)
もう一つ爆笑したのはひかりの格闘シーン・・・・いやぁ、しょぼ過ぎて笑えた(おい)理恵さんは戦いには向いてませんね。格闘中の声ってのが、あまりにひどいです。アドリブなんだとは思いますが・・・素人が声優やってるみたいよ(えぇ)やっぱラクスみたいな落ち着いた役が一番合ってるのかもしれませんね。

結論・・・「田中理恵さんは戦っちゃダメぇ!!!!!」(おい)