梅雨ちゃうんか・・・

ほんとよくわかりませんね。ニュースで梅雨突入とか言った割に、土曜にちょっと降っただけだし。天気予報もころころ変わるしさぁ〜ずっと雨だったはずなのに、いつのまにか曇りにランクダウンしてるし(爆)いや、別に雨降ってほしいとかゆーわけじゃないんですけど。大学生活で雨降っていい事なんてないので。昔は体育がツブれてよっしゃ〜とかありましたけど(笑)



で、今日も本屋巡りしてきたんですが・・・あは♪カナートでアニメージュニュータイプ読めちゃいましたぁぁ!!(意地)あとはアニメディア読めばクリアーなんですが、まぁ・・・これはいいです。内容的に薄いし、なんとなく対象年齢低いようなショボい情報しかないので(おい)でも読めたのはいいんですが、周りにこれらを縛ってたと思われるひもが散乱してたのにちょっと危険な匂い(えぇぇ)まぁわたしがやったわけじゃないから・・・とりあえず店の人に気づかれたら犯人扱いされそーな気がしたので、頑張ってマックススピードで読んできましたよ(笑)

やはり気になるのは種運命の今後。数行の予告しか書いてないので、正確なとこはわかりませんが自分なりにまとめると・・・

「議長とレイが議長に陶酔しているシンをうまく丸め込み、変だと思いつつもミネルバを裏切って脱走したアスランと戦闘」(えぇぇ)

キラの次はアスランかよ・・・もう制作側はとことんシンを悪役にしたいみたいだな(呆)敵になるならシンなんて殺しちゃってもいいですよ、アスラン(おい)まぁそれはありえない話ですが。でも今後たとえシンが改心したとしても、わたしはこいつを好きになる事はないと思います(笑)
てか、議長はアスランに何を求めてたんでしょうね。仲間に引き入れたと思ったら、今度は裏切り者としてシンに討たせようとするわけでしょ。うーん、味方で使える限りは使っちゃおうという使い捨てみたいな感じだったんですかね。それともクルーゼの幻影にそそのかされてから考え自体が変わってしまったのか・・・いや、でもその前にラクス暗殺を企ててたよなぁ。うわぁ・・・マジでわかんなくなってきた(爆)