明日はゼミ発表(死)

レポートはなんとか書き上げたんすけどね。ただ非常にショボいのであんま発表したくねぇ・・・まぁこれも単位のためと思って頑張ってきます!てか、ものすごい今風邪気味で調子悪い。正直気温も上がってきましたしねぇ〜こーゆー季節の変わり目にわたし弱いんすよ。とりあえず明日の発表終わるまでは頑張れ俺って感じ(疲)


えーマジでネタないのでとりあえず宣伝。
「劇場版 鋼の錬金術師〜鋼錬人気の裏側〜」という番組が7月25日の朝に毎日放送で放送決定!!!(えぇぇ)ハガレンの人気の秘密やシークレットインタビュー、劇場版情報と鋼満載の番組になるそーで。いや、それはいいんすけど放送日時に疑問。
なんで23日に映画開始なのに25日に放送??(謎)
アニメフェスの方に照準合わせてるってことですかね?とりあえずこの7月後半はわたし的に燃える日が続きそーです。映画あるわ、アニメフェスあるわ、オールスターあるわ・・・ただ完全にテスト期間真っ只中ですけど(爆死)
てか、劇場版鋼だけじゃなく劇場版ツバサも和歌山じゃ放映ないみたい・・・どうなってんだよ和歌山(苦笑)