第二のホリエモン現象?

いや〜貴乃花親方がテレビに出るわ出るわ・・・もう何やってんだって感じですね。読売で生出演ばっかしてたと思ったら、今日の朝はとくダネですよ(爆)まぁこの戦いは個人的におもろいのですごく見てるんですが・・・もう話すたびに深みにハマッてきますねぇ。まぁ話したからといって何になるとゆーわけでもないと思うんだけど・・・そもそもこれって生出演してまで喋るコトか?完全に身内話だしねぇ〜正直これ本とかドラマにしたらかなり売れると思う(笑)


で、ゼミ発表。いや〜肩の荷が下りました。しかも先生からはよく調べてあると高評価(え)まぁ逆に考えると、他の奴の方がもっとショボいレポートだったって話なんだけど(おい)みんながみんな、どっかのHPからコピペしたような文章そのまま読みますからね。いいのかこれ??まぁどんなにひどくても発表したという事実があればわたしのゼミは単位出るのでね。しかも優・・・まっ、結果良ければ全て良しか(おい!)てか、発表してもみんな聞いてないしね。なぜか教室がコンピューター教室だから・・・発表してる時みんなネットサーフィンですよ(爆)まぁ・・・いいけどね。わたしもずっとやってたし。ただ自分が発表してる時、そーゆー事されるとすごくテンション下がります(勝手)なんか無視されながらも講義で喋り続ける先生の気持ちわかるなぁ〜これ(苦笑)