ハガレン熱い!!!

劇場版鋼のCMがなにげに放送され始めましたね。みなさん見たでしょうか?やっぱとゆーか、毎日放送だけですけどね。やっぱアルがいいよアルが・・・でも大人っぽいウィンリィはちょっとねぇ。やっぱ子供ウィンリィが可愛い(え)てか、びあでアニフェスのスーパーリザーブシート発売されたよ・・・うーん、ぴあの方がいい席期待できる気がするのはわたしだけか?ここだけネットってどうも信用できないんすよ・・・特別先行予約でも後ろの席にしやがりそーで(爆)



http://www.suzuka-tv.com/index.html

涼風の公式ホームページがついにオープン!!!とりあえず全26話になるみたいですねぇ。まぁ13話で終わっちゃうよりは大分いいですが。てか、びっくりしたのは涼風の声優・・・三橋加奈子って、え!!?この俺・・・スターオーシャンEXのレオン様役の人じゃないか(えぇぇ)みなさんわかる人でいえば『HUNTER×HUNTER』のキルア役・・・いや、完全に予想外なキャスティングですねこれ。でも大丈夫なのか?涼風のイメージと大分とゆーか、かなりかけ離れた声なんだが(爆)関智一さん並みに声が豹変するって事なんですかね?それを見込んだからこそ起用したのかもしれないし・・・まぁ最悪、遊戯王以下はないですよ(おい)それにしてもレオン=涼風って全く想像できねぇ!(苦笑)

とりあえず・・・テレビ大阪見れるかが疑問なんすよね(おい!)深夜だけになんとか見れるくらいの映像にはなってると思うんですが。ほんとぉぉ〜に見れない時はレンタル待ちで我慢しますけどねぇ・・・とりあえず録画予約は試みます!!!