まさに地獄!!

4時間連続授業+5時間目補講+6時間目社労士講座+その後レポート作り・・・・殺す気かおい!!!(怒)ありえないくらいしんどかったです。朝から夜遅くまでフル稼働ですよ・・・しかも出席票のために出てるような授業ばっかなので余計にしんどい!!何時間もただ座ってるだけってのはこの上なく地獄ですね(死)


てか、古本市場行ったらびっくりしましたよ!価格改定でもしたのか、CDが全部半額以下の値段になってました(えぇぇ)売り場の雰囲気はいつもと全く同じなのに値札だけが全部新しいのにはりかえられてるとゆー・・・すごい労力だなおい。でも半額セールとでもいって売りさばいちゃった方がよっぽど効率いい気するのはわたしだけ?(苦笑)
あー君が望む永遠のサントラとかKOTOKOとか意味なく衝動買いしちゃったよ。しかも・・・藤崎詩織のアルバム買い占めちゃった(やめろ)聞いてみたら結構良かったので、まぁいい買い物でしたね。
あとはブックオフ・・・種のスペシャルエディション全巻買ってしまいました。しかもサービス券だけで(えぇぇ)店員さんも驚いてました・・・こんな大量のサービス券で買い物する客なんてめったにいないでしょうしね。まぁ・・・サービス券だけでDVD買ってやろうとゆー夢が叶ってよかったです(爆笑)

あーとりあえず連休はゆっくりしよ〜っと・・・