二条行ってきました♪

ついに来週!関西最大規模の映画館含めた複合施設がオープンとゆーことで調査してきました。京都的には「二条」を四条河原町に続く第二の繁華街にしようとかゆー感じみたいですね。はぁ、和歌山のジストシネマの二の舞になりそーだなぁ〜(おい)いくら映画館がすごくても場所悪いしねぇ・・・周りは二条城くらいしかないですし。五条のダイヤモンドシティもなんとなく失敗したような感じだし。ただオープニングは和歌山とはやる事違いますよぉ・・・えー川嶋あいがオープン記念に登場するそーです(えぇ!?)これは調べたところマジっぽい・・・まぁそれはそれで和歌山で路上ライブしろよって話なんですが。全都道府県回るみたいな事言っといて、いつのまにか和歌山来ないで1000回ライブ達成しちゃってるし(爆死)
あと本当かわかりませんが、コナンとかポケモンの映画をタダで見れるとかなんとか(えぇ)最新鋭の設備を体験してもらおうみたいな感じみたい・・・まぁほんとだとしてもものすごい人集まりそーなので見れるかどうか疑問ですが(死)一応チャリティー感覚で満足した分自由に金払ってくださいみたいな感じらしーけど・・・たぶん満足しても払わない気するよそれ(おい)


種運命・・・シンは見るたびにムカつく!!!もう無視していきましょうか(笑)てか、すげぇイザ子の扱い悪くねぇ?もうひさびさすぎて、ちょっと存在忘れちゃってたよ(爆)とりあえず来週のアスラン脱走はおもしろそーだ・・・
てか、疑問。レジェンド誰乗んの?(え)プロヴィデンスの進化版みたいですが。裏切らなきゃアスランが乗るはずだったんだろーけど・・・正直アスランには似合わないよこの機体。とりあえずレイが乗るとかゆー話が有力みたいだけどね。はぁ・・・どうでもいい(自分から言い出しといて)
てか、アウルとかスティングってほんとに死んでるっぽいね。ちょっと殺しすぎじゃないのか種運命・・・まぁ登場人物増やしすぎた制作者の責任なんですが。しかしこのせいでまた勝手に制作者側に抹殺されるなんて悲しすぎる・・・DVDの表紙飾っといてそりゃないだろって(爆笑)