もう3ヶ月カラオケ行ってねぇ・・

さすがにノイローゼになります。大体いつも和歌山帰って友達と行くってのが流れだったので。てか、このままだと行く機会ないんじゃねーのか!?さすがに酒の席で歌うのも勘弁ですしねぇ(笑)一人で行くならやっぱJJなんすけど、京都ってフリーがほんと高いんすよ・・・和歌山のフリーが懐かしい(涙)
てか、今日は絶対雨降らないとか思って、五条まで行ったら思いっきり雨に降られました(馬鹿)なんだこの中途半端な天気は・・・降るならちゃんと降れ!!!しかも雨やむまでブックオフで立ち読みしてたら、そのまま一日終わっちゃったよ。気づいたら夜やないか(爆死)


で、昨日の話で悪いんですが、「ジャイケルマクソン」って番組見ました?完全に大阪ローカルですが。新聞のテレビ欄見て「声優軍団登場」とか書いてるからさ〜これは見なくてはとゆーことで。いやいや、かなりおもろかったです!!!「神谷明古谷徹小原乃梨子」の3人が来たんですが・・・まぁなぜこの組み合わせなのかはわからん(おい)とりあえずアテレコはさすがプロだなって感じでしたね。それに中川家が加わるとこんなおもろくなるとは。古谷さんといったらアムロとゆーことで、ひたすら名ゼリフ連発。陣内も「アムロいきまーーーす!!!」とか得意なのかなんなのか連発でした。しかも微妙に上手いし・・・(爆)てか、古谷さんがスッパマンやってたってのに驚いた。確かに冷静に聞いてみると納得なんですが・・・似合わないっすねぇ〜
あーやっぱ声優いいよ。テレビで声優さんもレギュラーとか持ったら絶対視聴率とれると思う(え)


てか、10時からセロ出ましたよセロ!!!えーわたし個人としては世界最高のマジシャンだと思ってます。ほんとこの人すごいです。タネなんてないですよこれ・・・完全に超能力の世界です。まぁ昔言いましたが、わたしのゼミの先生が大好きなマジシャンですね。授業しないでスライドでセロのDVD一本見せちゃうくらいですから。まぁ最初は興味なかったんですが、わたしもハマッてしまいましたよ。セロすごすぎっす・・・まぁみなさんもセロのマジック見ていただければわかると思います(微笑)