初の就職ガイダンス!!!

といっても、去年からずっと出てるんすけどね。うわ〜やる気ありすぎ。てか、神山ホール来ると、種運命の試写会やったNHKホールいつも思い出す・・・すげぇそっくりなんすけど(えぇぇ)
とりあえずガイダンス出ると緊張感出てきますね。ついに就活始まるって感じです。とりあえず三井住友に内定決まった4回生が舞台上で模擬面接するのを見てみたわけですが・・・さすがだなぁ〜(え)受け答えがパーフェクトです・・・あんなに敬語ちゃんと使えないよ。バイトでさえ不意にタメ口になってる時あるからなぁ(やめろ)てか、見るからに頭良さそうとゆーか、顔がいいです。そりゃ受かるわ。
来週はSPIなんで、勉強しないとなぁ〜しかし数学&理科が全く解けない。典型的な文系人間だからねぇ・・・最近じゃ割り算すらできなくなってきた(おい!)まぁ国語は勉強しないでも高得点とる自信あります。あはは〜ショセン単語だけさぁぁ〜〜(壊)


てか、「涼風」・・・うわぁ〜大和が涼風に告っちゃってるじゃん!?(爆)もっと時間かけてじっくりいく状況だと思ってたからマジで予想外。これですんなり結ばれるとは思わないけどさぁ。まぁ他の作品と違ってドロドロとゆーか恋敵いないから安心は安心です。てか、大和って広島ファンなんだね。そーゆー設定全然活用してないけど(苦笑)
あー涼風見てると「サラダデイズ」読みたくなってくる・・・また立ち読みしてくるか(おい)