宇宙戦争見るぞぉぉ!!!

絶対おもろい。まぁあえて言うならトムファンなんすけどね。昔は全然興味なかったけどラストサムライでトムが二条城来た時からちょっと注目し始めた(笑)これこそ二条の映画館で見ないとな〜タダで見れないんすかね(おい)冷静に考えると、映画見るのって高いよなぁ・・・


で、今日は大学の紹介で登録した就職サイトで、「Web適性診断」とかゆーのしてみました。まぁ興味はないでしょうが、結果発表・・・わたしの日記なんだから何書いたっていいだろぉ!!(え)

『論理的な思考を持ち、問題が起きても冷静に行動する事ができる。ただ、相手に理屈っぽい印象を与えてしまう場合もある。何事もわき道にそれる事なく腰をすえて丹念にこなす事ができる。が、発想や行動が常識を超えず画一的である。
機能的に仕組みを考えたり、実験によって証明することが好きである。難解な問題も事実を分析して解決するタイプである。仕事ぶりは計画性を持って段階的にこなす。計算高い印象を受ける時もある。』


・・・わたしっていつもこんな内容です(え)わかりやすい性格ですねぇ・・・ただ画一的ってのは納得いかなくて、2回受けてみたけどやっぱり同じ結果でした(爆死)
でもよく考えろぉ・・・・これデスノートでいう「キモイト」タイプじゃないか!!?くく・・・全て計算ずくの行動ですよわたし(爆笑)まぁ発想や行動が常識を超えずってのは明らかに違いますけど。ライトははるかに常識超えてますよ(微笑)まぁこれからはみんなライトとでも呼んでくれたまえ(無意味に調子乗る)