暑すぎる・・・

オールスター投票ですが、最終中間発表出ましたね。先発は変わらず上原だったんですけど、一塁手・・・やっぱ清原きてるよ(爆)シーツ一推しなんすけどねぇ・・・しかしいつのまに4万票も差がついたんでしょう?てか、そんなに差がつくような出来事あったっけ?なんか知名度でみんな入れちゃってる感あるけど・・・あんな打率低いくせに選ばれるとは(死)てか、古田が予想通り矢野を猛追してるよ。1万票差って(危)でも古田っていろんな意味で活躍したわけだからぶっちゃけ独走すると思ってたけどね。まぁ意外な結果っちゃあ意外です。


あー今日もひたすら売りまくってきましたよ〜なんかもうCDの売買が生活の一部と化してますね。一週間でアルバム&シングル40枚ペースで買ってるような・・・高橋瞳とか5枚も買っちゃったよ(やめろ)まぁこんだけCD買い続けてるのにお金の方は全く減ってないんですけどね。てか、逆に大幅に所持金増えてます(爆死)
あとは・・・ブックオフでひたすら立ち読みしてました。アニメ化に向けて「BLACK CAT」(え)やっぱ何回読んでもおもろいですね〜まぁキャラで誰が一番好きかは大体わかるでしょ。わたしを知ってる方なら(笑)
てか、なんで今アニメ化なんでしょうね〜みんな言ってるけど。絵的にはなんとなく子供向けの絵になってるような・・・なんだあのトレインは(ひどすぎ)


で、スマスマ!ついに広末きましたよ広末!!!相変わらず可愛すぎなんですが・・・全然前と変わってないな。ワイドショーとかでホステス通いだの酒びたりだのサンザン叩かれてましたからねぇ・・・正直イメージはかなり落ちてるんですが。こうやって実際みると安心しますね・・・てか、今までの情報が全部デマのように思える。そもそも真実なのかも疑問に思えてきた・・・これが女優の実力か(おい)
来週の月9はもちろん見ますよ・・・広末と妻夫木くん目当てね。深津はどうでもいいんですよほんと。てか、ヒロイン広末に変えろ(爆死)