懲りずに行ってきました!

暑いにも程あるわ!!だからといって冷房使うと電気料金跳ね上がるので意地でも使いませんが(え)扇風機だけでなんとか生きます。てか、わたしの家って1階で完全に道路に面してるんで窓開けて寝るとかできないんすよね、防犯上。だから余計地獄・・・開けたら完全に外から丸見えでカーテンも下手に開けられないしね(爆死)


とりあえず個人的ネタで悪いですが、2日連続でタダで映画見てきました(おい)しかし余裕で席とれるなぁ〜しかもこのタダのやつは並ばなくていいんですごく楽♪言うまでもなくチャリティー募金もしませんでした。あー最悪な奴でごめんなさい(笑)
とりあえず昨日はコナンとゆーことで中高生も多かったんですが、今日は親子連ればっかでした。てか、映画館スタッフの人がすごくいい人で、なぜかわたしに真ん中の一番いい特等席とってくれたんですよね(え)ほんとありがたいです。おかげで優雅にポケモン見れましたよ(ニヤ)
とりあえず感想としては結構おもろかったです。やっぱサトシが主人公の方がいいですね・・・一回主人公変えて大失敗しましたし。種にしろポケモンにしろ主人公変えると大体ダメになりますよねぇ〜(笑)とりあえず劇場版は本編に登場させてくれればいいのにっていいくらいいいキャラ出てくるんだよな〜わたし見た今作は特に。遊戯王でいう「ちびバクラ」みたいなのが主人公でしたし(爆笑)

てか、今日は映画見た後にとんでもない奇跡が起きたんすよ・・・。オープニングとゆーことで映画の半券と引き換えにガラガラ抽選会あったんですが。みんながみんな外れの白玉出す中、なぜかわたしだけ緑球が・・・(えぇぇ)ちょっと!!!何もらえるんだと思ったら「映画グッズ」とゆーことで。とりあえずポケモンストラップもらってきました(やめろ)いや〜ガラガラで当たったのは人生で初めてかもしれません。いくら願ってもいつも白玉しか出ない俺が(苦笑)

次映画行く時は、劇場版鋼になりそーだ。あー楽しみ♪