ほんと疲れたぁぁ・・・

朝9時に出発して結局帰ってきたの夜8時ですよ。ありえん(爆)

えー、グランドオープンのBivi二条行ってきたんですが・・・すげぇ楽しかった!!まぁ楽しくなきゃこんな一日がかりになるわけないんですが。てか、オリックスの宮内オーナーから花届いてたよ。地味に驚いたです(爆笑)
とりあえず朝から並んだんですが、余裕でコナンの無料チケット獲れちゃったよ。てか、それほどコナン目当ての客いなかった(えぇぇ)タダで見れるって情報がみなさんに全く伝わってなかったよーで・・・まぁ良かった良かった!てか、並ばなくても余裕じゃねーか・・・すげぇ席空いてたし。とにかくわたしの情報網・・・すげぇ(自画自賛)なんかスターウォーズとか電車男目当ての客多かった気する・・・あはは、並んで金払って大変ねぇ〜(調子乗るな)
で、期待の劇場内部・・・とにかく豪華とゆーか、USJ思い出すくらい豪華でしたね(言いすぎ?)すげぇ大画面だしリクライニングシートとかゆーのもなかなか優雅だし。ただわたしの隣の3歳児がすげぇウザかった(え)静かに見ろ静かに!!てか、こいつ犯人だとかネタバレするな!!!(爆死)まぁ前にテレビで見て知ってたから俺はいいけどさ。でもやっぱ劇場で見ると臨場感とゆーか、迫力が全然違います!!てか、こんな難しいとゆーか無理矢理な推理見て、小さい子供は理解できてんのですか?(いつも思う)わたしでさえいまいちコナンの推理あんま理解できないのに・・・てか、冷静に考えて現実的にありえないだろみたいな推理かなりしてるような。お子様たちはなんとなくで見てるんですかねぇ(笑)まぁわたしもショセンは灰原とかキッドが活躍すればそれでいい派ですが(おい)

で、明日はタダでポケモン見てきます!!!(えぇぇ)これはまだ見てないのである意味コナンより楽しみなんすよ♪てか、どうせやるなら来月公開のを先行上映してほしい・・・コナン始まる前のCM見たら見たくなってきた(影響されやすっ)



あーもう書くのやめたいけど、種感想書かなくては・・・
とりあえず議長の言ってる事がわかんなくなってきた。言ってるコトは正しい気もするのに、な〜んか腑に落ちないとゆーか・・・ちょっとアスランと同じ気分だ。なんなんでしょうねこれ??
でもまぁ今回のストーリー・・・個人的にステラ×シンのラブストーリーの次に良かった!いいですねぇ〜この緊迫感。てか、メイリンの存在感がすごく出たから良かった・・・やっと折笠さんの時代が来たって感じ♪正直このまま種運命終わっちゃったら、メイリンなんて調子乗ったタダの馬鹿ですからね(ひでぇ)しかし今日のメイリンは妙に可愛くなかったですか?すごく・・いい。ステラのいない今、メイリンに乗り換えとくのも一つの手かもしれません。あとで後悔する可能性も大ですが(爆笑)

関係ないけど、ミーアの声がほんとひかりっぽくなってきた(え)てか、本物のラクスはいったいどこへ?(爆)