女子バレー開幕♪

やっぱ女子バレーおもろいですよ。でも男子バレーは全く興味なし!なんでだろーね〜、うーん(微笑)てか、全日本メンバーが大幅に変わってねーか?メグカナいないじゃない(やっぱそうくるか)初出場組が大量にいるコト考えると、完全に実力主義で選び直したってコト?厳しいってゆーか、ほんとシビアですねぇ・・・でも実力的にはかなりすごかった気するけど、前は。でもポーランドにまさかのストレート勝ちだもんねぇ〜てか、ポーランドってめちゃくちゃ強いんじゃなかったっけ?まぁこのメンバーが日本最強って証明にはなりましたよね。・・・えーと、日本が強かったのか相手がたまたま弱かったのかはわかりません(おい)


てか、ほんと勉強の方が大変になってきた。やる事多いにも程あるわ!!!なんとかレポート地獄は脱しましたが、まだわたしにとっては序章にすぎず・・・あとは、

「定期試験勉強・SPI・TOEIC・社労士・ビジネス実務法務2級」(爆死)

くっ・・・一つ一つが重すぎます。手抜きできるやつがないじゃないか!!!大体、定期試験だけで手一杯だろこれ(爆死)いつもの資格勉強にこれからは試験勉強と・・・それに就活のためのSPIが加わり。地獄すぎる・・・社労士以外は全部7月にテストだよ!助けてぇぇ〜〜〜(願)
しかも踏んだり蹴ったりとはまさにこのコトで。大学で「講義ノート」の発売リストがついに配布されたんですが・・・えぇぇ!!?完全に講義ノート頼みの科目がリストにない(爆死)勘弁してくれ・・・過去問なきゃ何出るかわからんし勉強しようがない。しかもある講義・・・勝手にダラダラ喋るだけで、テスト範囲はこのぶ厚い教科書全部からマンベンなく出しますとかゆー・・・訳わからん。数百ページで小説みたいな感じなので・・・読むのも地獄。しかもどこが重要とか全くわからん(怒)あーもう!とにかくやるしかねーのかぁぁ!!今年中には卒業単位満たしたいんですけどねぇ・・・・
てか、講義ノートの店がついにホームページ開設してるよおい(えぇぇ)いいんですかもう・・・まぁ大学側は完全に黙認ですけど(笑)