何やってんだよ俺ぇ・・・

毎度の事ながら全然寝れないんすよ。暑さのせいもあるけど・・・栄養不足っぽい感じもしてきた。一応ちゃんと食べてるつもりなんすけどね。あー死ぬぅぅ〜とりあえず栄養的にはダイソーサプリメントで賄ってるんですが。うーん、でも実際効果の程がわからん・・・野菜とかビタミンとか完全にサプリ頼みなんですが(爆死)結局夜中はブラジル戦見ちゃったよ・・・引き分けるとは思わなかったのでびっくりです(爆)


で、今日!Bivi二条がオープンとゆーことで偵察行ってきましたぁぁ!!(え)本格オープンは土曜らしーけど映画館だけはオープンしたんすよね。やっぱコナンと川嶋見るためにはまず情報収集と。やっぱ情報ないと張り込みよーもないですしねぇ。で・・・結構いい感じでしたよ。まぁ広さ的には思ったよりも狭い感じだけど・・・中身的にはかなり良さげです♪特にゲーセンとか。まぁ映画館は和歌山のジストシネマそっくりでしたけど(えぇぇ)まぁこれで土曜は万全の状態で望めそうです。てか、夕方のバイト間に合うかすごく不安(爆死)


あー京都精華大が「マンガ学部」開設ってニュースかなり興味深い・・・アニメーション学科とかおもろそーだしね。 もう経済イヤですよほんと(死)かなり有名なプロデューサーとか制作者呼ぶ予定もあるみたいですし・・・とりあえず結構この大学近いので、いい人来るなら潜入してみたいですね(えぇぇ)