また風邪ひいた(死)

えー!TBSの小林麻耶アナが劇場版鋼で声優デビュー!!!(おー)


きましたねこれ。全局の女子アナの中で一番好きなのでとにかく推します(おい)もうアフレコ収録終わってるとのこと・・・え、ちょっとしたサプライズっすか?ただ配役・・・
「大学の構内で学生たちの会話が交わされる中でのエキストラ役」(えぇぇ)
どうせならキーパーソンとして出てほしかったが。でもあれ?じゃなんでショボ小栗はアルフォンスとか重要な役なわけ?うわぁ・・・余計ムカついてきたぞぉ〜(やめろ)てか、大学って・・・え?あーエドのいる現実世界だからか。この役って鋼の世界観としてありえないからちょっと驚いたよ(爆)
あー最近アニメのテーマソング歌うのもそうだけど、有名人が声優をするってケース増えてきたような気がする。うーん、これも時代の流れか・・・これからはアニメ市場が熱くなってくみたいだし。やっぱ大方の予想通り、これからは高齢者&オタクの時代に突入してくんですかね(爆笑)
ちなみに巨人戦で劇場版鋼のCM流れました!まぁこんなどうでもいい試合見てる方は少ないでしょうが・・・とりあえず阪神戦と同時進行で一応見てたんです。もちろんミンテレも(相当暇人かも)



はい、「秋葉原に関するイメージ調査結果」が発表されました!!
まず・・・こんな結果ありきのイメージ調査はやめろ。何が言いたいんだ何が!!!あえて秋葉原に限定した質問しやがって。予想通り「電気街である」「オタクの街である」と答えた人が8割以上(当然)こーゆー設問するコト自体わたしは問題ありだと思う・・・完全に差別だこれ。どんな答えを求めたんだよ、え?(呆)てか、萌え市場がエヴァによって確立されたってほんとかね?萌えって感じの作品じゃない気もする・・・しかも萌え対象っていえるの綾波しかいないじゃないか(爆)
とりあえず「アニメ好き=モー娘好きの法則」は心から納得&同意!!!(おい)何でなんだろ・・・わたしもずっと思ってたコトなんですが。確かに萌えって意味ではまさにぴったり一致しますよねぇ(微笑)


最後に「子どもが好きなキャラクターランキング」

1位・・・4年連続で「アンパンマン」!!?(えぇぇ)

な〜んか納得いかない。まぁ大学生のわたしにお子様の気持ちがわかるわけもなく。やっぱこーゆー典型的な話が好きなんですかね・・・まぁ確かにアンパンマンでわたしの好きな恋愛ストーリーやられても困ります。絶対ありえない話ですが、食パンマンがドロドロの三角関係とかやられても見てて相当ウザイですし(爆笑)
てか、3〜5歳児のトップが「プリキュア」って・・・!!?(死)あーー正直プリキュア好きな自分がほんとの馬鹿に思える(え)大体3歳児にプリキュアの面白さがわかるかってーの、バーカバーカ!!(壊れるなおい)はぁ、ほんとにひかりの気持ちがわかる3歳児なんて相当な天才ですぞ(爆笑)