予想外の儲け♪

カナートの古本市場行ってきたんですが、やっぱりCDが安い!!!なんだこの価格破壊は・・・今までの古市のイメージ変わりましたね。とにかく高いってのが特徴でしたから(死)はぁ、鋼のコンプリート1000円で買えちゃったよ・・・なんなんだよぉこれ。
てか、天気予報が全く当たらないんだが(怒)梅雨はどうした梅雨は!!雨続くと思ったらすぐ晴れに変わるじゃないか・・・こんだけ当てにならん週間天気も珍しい。ちなみに暑すぎて今日は全然寝れなかったとです。だから微妙にハイテンション♪(爆死)


とりあえず今日はあるニュースに爆笑。
NHKアニメ大集合 クイズ日本一はだれだ?」とかゆー子供向けのBSデジタルの双方向クイズ番組で「36歳のニート男」が優勝しちゃったとかいう(爆死)これムーブで今日やったんですが。6チャンってどんな番組も感情的だからいいよねぇ・・・別に「36歳の男」でいいのに、あえて「36歳のアニオタ」って言うんだもん(爆笑)このニュースってなぜかネット記事に載ってないから説明しづらいんだけど・・・誰か見つけてください。
NHK的には子供が参加するもんだみたいな感じで想定してたみたいですけどね。司会も優勝者に電話インタビューして、子供だと思ったら36歳のアニオタだもんねぇ。そりゃヒクわ。
でもこれ聞いてると明らかに小さい女の子対象のプリキュア見てるわたしって・・・同類?(やめて)よく考えたらこれってアニメ好きの人に対する差別じゃないか(怒)
てか、ムーブじゃやってなかったけど、この男って双方向クイズ番組荒らしの常習犯だったみたいね(え)も〜〜なんで記事ないんだ!詳しく知りてぇ・・・



※なんかこれ昔の記事みたいですね。5月5日の子供の日に放送されたやつみたい。しかしなんでムーブは今更このネタを・・・総集編でもやってたんですかね?しかしこーゆーマイナーなネタ好きだよなぁ〜6チャン(笑)しかも調べてもネット上でニュースとして出ないってどうなのよ・・・まぁこのニュースの扱い方を見る限り、アニオタを変態扱いしてるのは確かですね。てか、これ限りなく一部の人間だってば・・・普通のアニメ好きの人とこんなマニアを一緒にしないでほしいですねぇ(笑)



※あーとりあえずはてなユーザー以外もコメントできるようになりました!!!まぁお暇な方は適当にコメントでもしてやってください・・・